2024 07/22
お知らせ 

サマーギフトできました!

関東甲信地方が梅雨明けしていよいよ夏本版。

夏休みも始まりますね。

あちこちにお出かけの計画はもうお済みですか。

夏のお出かけ、久し振りに会いに行くおじいちゃん、おばあちゃん、お友達。

そんなときにちょこっとお土産、夏のギフトセット登場できました!

サマーギフト(朝顔)

ヨーヨー柄に朝顔の花がぱっと開いた巾着の中には、ラズベリー、白桃のジュレ、🍋ケーキ、マドレーヌ、フロランタンを詰め込みました。

夏祭りを思い出させるちょこっとお土産、お友達にどうぞ(*^^*)

サマーギフト(ひまわり)

この夏の猛暑にも負けない元気なひまわりが咲いたギフトセット。

凍らせて食べても美味しいジュレ6種類に
https://www.budou-sato.com/blog/newsweets/information-313/
🍋レモンケーキ、キャラメルプルノー、キャンデングマロン、マドレーヌが入りました。

ジュレはヒンヤリ冷やしても、冷凍庫で凍らせても、🍋ケーキはそのままでも、冷やして食べても、
暑い暑い夏のギフト、贈る方に合わせてどうぞ(*^^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top